げんの日記

Entries



予備校が決まった

新宿まで行くことになりました。
うちからだと自転車の通学時間も入れて50分くらい。
この50分をどう使うかがカギになってくる気がしないこともない。


やっぱり英文を見ながらリスニングってのが妥当なのだろうか。
うん、きっとそれがいいんだろう。


とりあえず明日はクラス会みたいのがあるから金曜日からが勝負の始まりです。
もう始めてる人ははじめてるんですけどね。

浪人

浪人という言葉を知っていうるだろうか?
そう、それはニート厳しい道のり。
人生のスパイス。予備校からの誘惑。トラップ。


リバースカードオープンしたころではもう遅いという
失敗の許されない道のり。


二浪、ダメ!絶対!


予備校とかどれがいいとかまったくわからん。
一つ言えることは自分がやるかどうかですべてが決まる。

卒業式

があります。そして発表日でもあります。
現実の壁にぶち当たるのか、または軽く超えていくのか、わからないところです。


浪人となると、予備校を考えなければいけないわけですが、面倒くさい。
あいつらは全部ウソにしか見えてこないから、もういやですよね。


みなさんはどこにいってました?

とりあえず記事を書いてみる

受験も終わり、とりあえずひと段落な僕です。
そろそろこのブログの名前も変えなくちゃいけないのかなって思う時期です。


「浪人生日記」


みたいな。嘘です。
まだ諦めたわけじゃありません。きっと受かってるんです。
むしろそうやって信じてないと負けた気がしてならないんです。


絶対に受かってる!受かってる!受かってる!


高まってきた!!

あけましておめでとうございます

ということで、2009年に入りました。今年もよろしく。

おそらく受験生ってのはこんなブログとか更新してる暇ないと思うんですけど

僕は大丈夫です。受験生だけど。


冬休みは大晦日と正月に友達と顔を合わせたくらいで

あとはずっと塾にいました。

塾で寝たり、そんな感じ。


とりあえず、やばいのだけは自分でもわかってる。

行く先真っ暗になりそうなのもだいぶ分かってる。

まぁなんとかなるだろう、とか考えてた結果これですからね。


まぁ受験生の皆さんお互い頑張りましょう。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

