げんの日記

Entries

スポンサーサイト


オープンキャンパス2

こないだの日曜日に日本大学へ行ってきました。ちなみに理工学部です。


こないだは二人でしたが今回は四人です。日本大学前という感じの駅で降りて、徒歩1分もしないうちに着きました。大学って感じの大学です。とりあえず、飛行機でも飛びそうな滑走路がありました。どこかの学部で使うのでしょうか?不明です。


電子情報、土木、交通、を主に見てました。電子情報では友達を一人置き去りにするという事件が起こりました。土木では興味あるかどうかと聞かれるとないので、


日大生「土木に興味あるの?この実験見てかない?」


友   「いや、興味あるの一人で僕達興味ないんでいいです。」


さすがです。華麗な断り方です。


交通安全では映像の中でバイクを運転するというゲームをやりました。僕は10秒で事故を起こしました。自転車があればどこまでもいける気がしてなりませんでした。


そして食道。ハンバーグランチ・・・。おいしかったです。とっても・・・。量が多くて食べきれなかったのは内緒です。


今回の日大ですが、一番困るのはどの学部も必死で勧誘をしようとするものだから、何度も無言のムシをしなくてはいけなかったこと。



「~学部どうですか?」


「・・・」


つらいです。とてもつらいです。



がんばれ受験生!



スポンサーサイト

*Comment

 

自転車があれば、日本国内どこでもいける!・・・ハズ・・・デス。

やっぱり大学の食事はやたら多いんですね、少食の私には厳しいものがありそうです(´ω`)
  • posted by N.H.K 
  • URL 
  • 2008.08/09 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/13-ffa152e6

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

