げんの日記

Entries



SIREN

を友達と一緒に毎日のようにプレイしています。だから大学にも落ちるわけですね。わかります。


ということでこないだN.H.Kさんに自動販売機にはどのような漫画が置いてあるのですかとコメントでされ、しかも今度UPするとか言ってた自分ですが、写メを見直したら自分の姿も反射で写っていてUPできません。すいません。



後々、サイレンの情報などを載せていこうと思っています。たとえば今日はどんなところをクリアしたとかを主に。画像は面倒くさいので載せません。すいません。本当は動画とかとって2525とかにUPとかもしてみたいとか思ってるんですけど、まず動画の取り方を調べるのがかったるい。そして器具をそろえるためのお金がない。残念です。



このようなことをするのは大学きまってバイトを始めてからにしようと思っています。しかし機械音痴な自分なので、おそらくこれは夢で終わりになるでしょう。では今日は泊まりでサイレンやってくるのでこの辺でおさらばです。さようなら。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/14-16b730e0

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

