げんの日記

Entries

スポンサーサイト


明日は終止符をうってくる

ってことで明日は友達の家でサイレンに終止符をうってきます。ようやく祈願のクリアができそうです。とりあえず今まで面白かった事を思い出して書いてみようと思います。続きからに書くのでよかったら見てください。

ってことで、写真とかがないのでどんな場面なの教えてあげられないのが残念ですが、しかしこのブログ、人気も何もないからだいじょーぶ。


とりあえず、最初のステージは怖かったのを覚えています。これがホラーゲームかと感じさせられた瞬間だった。



物置  車

  自分

  敵の警察ゾンビ?




みたいな配置でした。目的は物置の中のカギをとって、車にカギやって、警察ひいて、終わりというミッションでしたが、友達がまず物置のドアを開けるのになぜか時間がかかり、警察がだいぶ追いついてきて鍵を持っていざ車に行こうとしたら、警察が物置の中に入ってきて、一同絶叫。まじで怖かった。



あとは、はじめての犬死人だか蜘蛛死人が出てくるところ。たしかそのときはタモンってキャラとグロ子ってキャラがいたんですけど、ここのステージはブレインとかいうそのミッションのボスがいて、それを倒すのが目的。自分がプレイしたんですけど、最初に間違えて叫んでしまい、死人がいきなり突っ込んできてかなりビビった。絶叫してグロ子をどっかに隠したらいろんなところを走り回った。怖さで止まるとか無理だった。途中パトカーに入れるんですけど、もちろん安全地帯です。一回入ると出たくなくなりました。


あと記憶に残ってるのは、リサリサってキャラを操るところでステージが病院なんですけど、よくわからないナースの化け物が追ってくるステージ。あれをできるやつはまじですごいと思う。自分は追われるタイプのが一番怖から、もう画面もみてられませんでした。



今ではサイレン?武器ゲーだろ?みたいな感じをゲームしてる時に出してますが、実を言うとまじでビビってます。今度は零でも一人でやってみたいと思っています。クリアしたらまた更新します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/16-43d8ce45

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

