げんの日記

Entries



終止符うった

サイレンのことですが、とりあえず最後は銃撃戦。次に運ゲー。理由は最強の武器ともいえる「うりえん」があまりにも使いずらかった事から。次にダタツシって読むんだっけかなぁ?とのラストバトル。とりあえず攻撃モーションがきもかったことを覚えてる。でクリア。まぁ次の作品もやりたいと思ったり思わなかったり、ラジバンダリ。



最近のことですが、最近は塾の宿題をためてたせいか、やばいです。忙しいのか忙しくないのかわからない生活をずっとしてます。基本的には中間テスト一週間前入った時の状況。まぁ僕の場合は、パソコンいじって深夜から明け方まで、勉強したりゲームしたり。ゲームしなければ普通な生活できるんですけどね。まぁこれが僕ですよ。


がんばれ受験生!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/17-fe4564ff

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

