げんの日記

Entries



皆さん、やってきましたよ!

とうとうやってきました!夏休み最終日。この時期は毎年限って鬱です。絶対に鬱です。結局夏休みの最後なんて、夏期講習で午前と午後の夕方ごろまですべてつぶれてたので、いい思い出なんてないんですがね。やっぱりこの夏できてよかったと思うのはサイレンですかね。



みんなでお金出し合って買ってよかったと思いましたよ。結構お勧めのゲームです。さて、最近全然記事を更新していなかったので、こうして記事を書こうと思ったわけですが、とりあえず悩みでも書こうと思います。


10月ごろにメルブラのAAが稼働するわけですが、冬休み、冬期講習で、やりこめない恐れがある。休みなのでその間にみんな強くなっていくわけですが、一人置いて行かれる。練習ができない。コンボも立ち回りも成長しない。終わった・・・。自分は七夜使ってるわけですが、どう考えても立ち回りキャラの一人だし、あたらしい技もいっぱい確かめたいと思ってるのにこれだよ。



まじ、塾なんて行くもんじゃないです。先生の思い上がりでいつの間にかセンターとか一般とかいう言葉が出てきてますからね。当初の指定校はどこにいったんだか・・・。お兄さん泣きたくなるよ。




扇風機



これ今の自分の待ち受けです。結構気に入ってます。
がんばれ受験生!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/18-f66c5bc8

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

