げんの日記

Entries

スポンサーサイト


夜の駅にいると、いろんな大人がいて面白い。自分も将来大人になる。あんな大人にはなりたくないなと、思うことがたくさんあります。


たとえば今日、スイカで飲み物が買える自販機に何回も財布を当てて買えず、最後には手で足で自販機を殴ってる大人を見ました。5mくらいはなれてる場所で笑っているアンチャンもいました。


以前の話を出すと、その場にいたわけではないからわからないけど、地面にオレロが吐かれていたりもした。トイレはすぐそこなのに我慢できなかったんだと思う。


切符販売機にやつあたりをしてる人も見た。


酔ってたんだと思う。酔ってないでこの行動をしたらさすがにひく。


大人って大変ですね。


話は変わってこないだ友達と雨の中ゲーセンからの帰りに僕の自転車の名前がつきました。


名前は絶対絶命都市3


理由は僕の自転車が雨の日に最高に危なくなるからです。
スポンサーサイト

*Comment

うおおおお 

うは、ぜんぜん気がつかなかったぜ
俺は今猛烈に感動している

受験やばくね?
  • posted by やるじゃん 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/23-139596f4

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

