げんの日記

Entries

スポンサーサイト


奇跡から奇跡を起こす方法は・・・。

なんだと思いますか?誰か教えてください。


僕のプロフィールを読んでくれるとわかると思いますが、

僕は受験生なわけです。

当然模試とかもうけてるわけですが、自分の第一志望の学校の偏差値も知らなかったわけです。


それでこないだ返ってきたんですね。模試の結果が。

物理を白紙でだすなど、今ではいい思い出です。

とりあえず、Aランクに入るには偏差値57必要らしいです。


自分のランクはEにあたるわけですが、正直このくらいだとビビりません。

中学の時10パーセントとかとっときながら、最後には受かってる僕なので、

どうってことないです。てのは嘘です。


どうやら、Aランクに入るには偏差値20UPしなくてはいけないらしいです。

まぁここで引き算のできる方は僕の偏差値がわかりますね。おめでとう!

模試うけたことなく、俺もっといけるんじゃね?とか思った君は受けてみると現実がわかる。


ということで、10UPさせるだけでも大分すごいのに、20UPさせるにはどうするべきか?

奇跡に奇跡を起こすしかないというわけです。


がんばれ受験生!
スポンサーサイト

*Comment

久しぶり(`・ω・´) 

俺も第一志望はE判定だよ( つД`)

奇跡は起きるものじゃなくて起こすものだとはよく言ったもので、実際やるしかないんだよねぇ…。

理系だったらとりあえず数学。
予備校通ってるならテキストの問題は100%出来るようにする事!
通ってないなら青チャートの基本例題だけでもやりこむ事だろうなぁ( ´_ゝ`)

マジレススマソ
  • posted by 零史 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:37分 
  • [Edit]

 

青茶やるなら、教科書節末問題かんぺきにしてからがいいよ

あと青より黄色がいいって聞いたよ知らないけど
  • posted by やるじゃん 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/26-451b751f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

