げんの日記

Entries



あけましておめでとうございます

ということで、2009年に入りました。今年もよろしく。

おそらく受験生ってのはこんなブログとか更新してる暇ないと思うんですけど

僕は大丈夫です。受験生だけど。


冬休みは大晦日と正月に友達と顔を合わせたくらいで

あとはずっと塾にいました。

塾で寝たり、そんな感じ。


とりあえず、やばいのだけは自分でもわかってる。

行く先真っ暗になりそうなのもだいぶ分かってる。

まぁなんとかなるだろう、とか考えてた結果これですからね。


まぁ受験生の皆さんお互い頑張りましょう。

*Comment

gekirei 

hoihoiさんのところからきました
明日受験かな?
いってらっしゃい
( `・ω・´)b
  • posted by 酒茶漬け 
  • URL 
  • 2009.01/16 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分もほいほいさんのところからきました
センター、お互い、お疲れさま!!!!
  • posted by hoihoi 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

受験終わったぜ!
更新まってるぞ(´・ω・`)
  • posted by 零史 
  • URL 
  • 2009.02/16 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/29-e5af5519

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

