げんの日記

Entries

スポンサーサイト


日本史?何それ?おいしいの?

ってことで、日本史がわかりません。坂本竜馬と徳川が対立していたことはだいたいわかった。岩倉ともみは大したやつだった。


日本史のことは置いといて、こないだ友達と調べたことを発表しようと思います。



題して



ナウシカノーパン説は本当か!?


調べてきました。これを確かめることができるのは最初だけ。そして自分の発想力の豊かさが必要。最初空を飛んでるところで、明らかにノーパンだと思わせるシーンがありました。あのときは興奮しました。しかしそこで僕たちは見た。ナウシカの足に変なしわらしきものがあるのを・・・。そして話が進むとナウシカは明らかに股引見たいのをはいているのが誰でもわかるようになる。




ということは、OPでは尻の割れ目のようなものも見えたのだが、そこにしわがあることから、そのしわは股引のしわであり、そこからナウシカはノーパンではないことがわかった。しかしこれはあくまでも予想?なので、確信ではありません。



@携帯こわれた(爆
スポンサーサイト

*Comment

No title 

風の谷でナニシタ
  • posted by Peath 
  • URL 
  • 2008.06/28 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gen917.blog32.fc2.com/tb.php/4-452e42d4

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

